H30年度県総体結果

【平成30年度県民総合体育大会中学校大会陸上競技大会】
月日:2018年7月15日(日)・7月16日(祝)
場所:笠松運動公園陸上競技場

厳しい暑さの中、選手・保護者の皆様、引率の先生方お疲れ様でした。
共通女子800mは、1年生ながら準決勝まで進むことが出来ました。敢えての共通での出場。先輩方と走れたことは決して無駄にはならないと思います。
1年男子1500mは、スタートの入りがとても上手でした!!次は積極的にレースを引っ張ってみることにチャレンジしてみると何か掴めるかもしれません。
まだまだ中学生は始まったばかりです。焦らず、頑張りましょう。

いよいよ夏休みに入り各学校では、駅伝練習がはじまると思いますがクラブではフォロー・ケアをしながら強化を図っていきたいと考えております。
秋の新人戦に向けても、この夏が踏ん張り時です!!クラブ一丸となって励ましながら練習していきましょう!