笠松スポーツフェスティバル及び県通信結果

【笠松スポーツフェスティバル第2回陸上競技記録会】
月日:2018年6月17日(日)
場所:笠松運動公園陸上競技場

中学女子100m 8位
中学女子1500m 2位
中学男子1500m 6位

 

【第64回全日本中学校通信陸上競技茨城大会】
月日:2018年6月30日(土)・7月1日(日)
場所:笠松運動公園陸上競技場

気温30℃超の暑い熱い2日間となりました!
女子共通800mは、予選通過したものの残念ながら準決勝で敗退となりました。
1年生ひとりでよく頑張りました。とてもいい経験だったと思います。この経験をしっかりと次に活かして下さいね!

1年男子1500mは、とてもいいスタートをきれました!
タイムも常にベストタイムと同等なので、レースごとに色々な事にチャレンジをしてみて更なる向上を目指しましょう!

 

次はいよいよ県総体です!!
春からの練習の成果を思う存分発揮できる様、あと1週間しっかりと練習・調整に励みましょう!

結果の詳細は茨城陸協HPよりご確認下さい↓
http://ibariku.com/